7 Oct 2008 The Holy trinity cathedrale inna St. George church

The Holy trinity cathedrale
St. George church
なぜか教会にカメが・・・
今日は、アムハラ語の授業の後、市内にあるThe Holy trinity cathedrale (三位一体教会)とSt. George church の見学に行きました。三位一体教会の方は非常に豪華で内部のステンドグラスには聖書の物語が描かれていて非常にきれいで神聖な場所でした。つい先日まで聖書を読んでいたのでガイドの方が話している内容も理解でき私は有意義な時間であったと思います。
夜は、ドミーの近くにある kabare というお店でインジェラを食べました。安くておいしかったのでまた行こうかなと考えています。