☆☆シェラトン☆☆

みなさん。エチオピアにもシェラトンありますよ!!もちろん高すぎて宿泊なんてできませんが。でも、夜21時以降はジャグジーに1500円で入れるのです。なので私たちはジンマから帰宅したその日に初シェラトンに繰り出しました。スニーカーやジーンズはNGなのでみんなで久しぶりにこぎれいにして行きました。ここはエチオピアではないすべてがラグジュアリーな快適な空間。ジャグジーにはサウナもあったのでのんびりとした時間を過ごし23時ぎりぎりまで粘っていました 笑
ジャグジーだけで帰ろうかと最初は話していたのですが、せっかくきたからには一杯ぐらい飲んでいいよねとなりみんなでbeerをbarで飲みながら素敵な雰囲気の中で非日常の時間を過ごしました。