♪Hippo tour at the lake of Awassa & Hiking at the Tabor Mountains ♪




1月10日は、アワサ一高い山というより丘にアワサ組でハイキングに行ってきました。約15分で頂上に到着。頂上からの眺めは最高でした。どうやら聖地らしくお祈りしている人もいました。ランチ後は、久しぶりのテニス。運動不足を少し解消できたかな?!夕方は、アワサ湖にヒッポーツアーに。しかし、ヒッポーは警戒心が強いため私たちのボートが近付くと動かない・・・見れたけれど遠くからだったので写真は撮れなかった。欠伸をしている姿や陸にあがっている姿見たかったぁぁ。近いからまた今度行こうかな?!