☆お引越し☆

1月11日にやっとホテルから新居へと引越ししました。新居は一人では大きすぎる広さの家です。一軒家で部屋は寝室が3部屋あり、リビング、キッチン、トイレ・シャワーという感じ。テレビもなく、夜はシーンとしていて一人じゃ寂しい。慣れないといけないのはわかるけれど、初の独り暮らしが一軒家なんて、日本で考えれば贅沢かもしれないけれどなんだか落ち着かない。ザバさん(警備員)が敷地内にいるので少しは安心だけどね。
でも困ったことに今は断水で蛇口から水が出ない・・・最悪。だったらホテルにまだいたかったかもなんて思ったりも。いずれにせよ、約2か月間のホテル生活終了しました(*^^)v
水もないので掃除ができないけれど、バルサンたいてごきぶり対策しま〜す!!!